童貞 ナンパする
FC2ブログ



童貞 ナンパする 覗きの代償

それから2月ぐらいしてから、また銭湯に童貞を覗きに行きました。
これまで何度も覗いて童貞がオナニーしていたのであの時は本当にたまたま運がなかっただけ
と勝手に思い込んでました。

童貞 ナンパする 

僕が中学2年生でまだ童貞のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。
早く童貞を捨てたいと思ってましたが。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。
その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。
ガラッとボイラー室の戸が開く音。そして「なにやってるの!」という女性の声がしました。
驚いたと同時に射精していました。
僕はパニックになりながらもうつむきながらゆっくり声の主に近づき、
突然ダッシュしてその場から逃げ去りました。
顔を見られたのでは・・・学校に連絡されたら・・・
その後数日は気が気じゃなかったです。
幸いそれらしいことはなかったのでほっとしました。

童貞 ナンパする 女性の腹上死

俗にセックスは200メートル全力疾走並みの体力の消耗があるといわれる。この例は大袈裟だが、血圧、呼吸数、脈拍、血液量が増加して身体への負担を急激に与える行為であることは、間違いない。童貞と女ではその負担度は2:1程度と思われるが、腹上死の童貞女比は5:1くらいらしいので、たまには女性でも腹上死するかもしれない。腹上死といっても、セックスの後5時間経過の死も腹上死とカウントされるらしいが、浮気中の真っ最中が一番多く、65%占めているそうだ。不倫中ってのは、人間を心身ともに極致に導くものです。でもって、女性の腹上死の話ですが、中年女性と年下男性との行為中に起こる場合が多い。不思議なことだが、男の腹上死の死因が急性心不全など心臓死が多いのに比べ、女の方は死因の80%が脳出血なんだそうだ。つまり、大脳で大オーガズムを感じた絶頂時に亡くなられるらしい。「絶頂昇天」或る意味幸せなことともいえる。女は子宮でモノを考える、いや、大脳で感じ、考えるのです
プロフィール

さきちゃんです

Author:さきちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
童貞 リンク
QRコード
QRコード
